インフォメーション
みそぎ団子 4/3(土)から焼き始めます
お待たせしました!!
今年もみそぎ団子のお問い合わせが多いので4/3(土)から焼き始めます。
みそぎ団子は、通常お店で注文を受けてから焼いておりますが
お待たせしてしまうので事前に電話にてご来店の時間とご入り用の本数を
ご予約して頂ければ お待たせせずに焼きたてに近い状態のお団子を
お渡ししています。(冷めたお団子は、お渡ししません。)
ご予約なしでもお買い求めできますが
待ち時間のないご予約でのお買い求めをオススメいたします。
販売時間は9:00頃~17:30頃までです。
17:30以降にご入り用の方は 電話にてご注文お願いしますを。一番最後に焼いて取り置き致します。
今年も焼き上げたお団子を冷凍にて発送いたします。(解凍しての召し上がり方も
お付けして送らせていただきます。)
当店のホームページのお問い合わせからご注文ください。
送料は、お客様負担になります事とお支払は、代引き(現金)、銀行振込になります。
1本 185円(税込)です。
「エ・麩・レ・ア」 春限定!3/7に新発売です!
焼き麩をパウダーにして小麦粉と混ぜて焼き上げたシュー皮をエクレア風に仕上げました。
桜の花の塩漬けを細かくして羽二重餅に練りこんだ桜大福をシュー皮の間に挟み込んで
大福の上下にホイップクリームをシュー皮の上には、
ストロベリーチョコを塗って桜の花の塩漬けを一輪乗せた春らしいひと品です。1個250円(税抜き)
シュー麩リーム いちご三昧、販売はじめました。
羽島の高級いちご美人姫づくしのいちご三昧です。美人姫100%ジュースで炊き上げた苺餡の中に美人姫で作った自家製のゼリーをいれ美人姫100%のジュースで練り上げた羽二重餅で包みあげ、苺餡でモンブラン風に仕上げ、お麩入りのシュー皮とホイップクリームで挟みました。トッピングはもちろん生の美人姫!!
1個 270円(税込)
1/13(水)中日新聞にシュー麩リーム贅沢チョコバニラが 掲載されました。
シュー麩リーム贅沢チョコバニラのご紹介
パウダーにしたお麩が入ったシュー皮の間にチョコレートムースをチョコレート入りの羽二重餅で包んだ大福を白餡とアイスクリームで炊き上げたアイスクリーム餡(バニラ味)でモンブランケーキ風に仕上げ、トッピングにカカオ豆の形をしたクーベルチュールチョコレートをのせました。
シュー皮と大福の間にはホイップクリームも入っており、シュー皮を焼くときにココアパウダーをふりかけて焼いています。
ご来店おまちしております。
年末年始の営業のお知らせ
12 / 29(火) 休まず営業致します。
12 / 30(水) 8:00~18:30
12 / 31(木) 8:00~18:00
1 / 1(金) 休業致します。
1 / 2(土) 9:00~16:00
1 / 3(日) 9:00~16:00
1 / 4(月) 8:30~18:00
1 / 5(火) 8:00~18:00(休まず営業致します。)
1 / 6(水) から通常営業致します。
