インフォメーション
2026 / 06 / 11 11:27
6/30(火)「みそぎ団子の日」の営業と、事前予約のお願い
みそぎ団子は、ご注文をいただいてから焼き上げております。
お待ちいただく時間を短縮するため、事前にお電話にて「ご来店の時間」と「ご希望の本数」をお伝えください。
焼きたてに近い状態でお渡し出来るように準備いたします。
(※作り置きの冷めたお団子は、お渡ししておりません)
★ 6/30(火)は「みそぎ団子の日」!
当日は火曜日ですが休まず営業し、「みそぎ団子のみ」の販売となります。
当日は大変混み合いますので、【前日までのご予約】がおすすめです!
もちろん当日、ご予約無しでもお買い求めいただけます。(混雑時はお待ちいただく場合がございます)
【ご予約に関するお願い】
ご予約はお電話のみ承っております。メールでのご予約はお受けできかねますので、何卒ご了承ください。
